302円日記

日記とか考える練習とか

上段中段下段冗談D.A.N.

ここ最近の話。

ダンの新譜を聴いた。ワイワイ言ってもアレなので一言にまとめるとAOKI takamasa氏のリミックスが一番好きであった。

相変わらず読むスピードが本を買うスピードに追いつかない。それにしてもブックオフに売られてる自己啓発本の多さよ。うさんくさい見出しばっかり。

あと今月号のアンアンの関口メンディーの写り、個人的に全部アウトだと思います。

レコードストアデイどう思いますか皆さん。皆さんと言ってもこの日記誰にも教えてないんですけどね。私は今のとこ自分が賛成なのか反対なのかわかりません。まだレコードそんなに持ってないから行ってみたいなとも思うし。ただ、自分のレコードの見つけ方・楽しみ方と違うと思うな。限定品を求めてわざわざ朝から並んで買いに行くって言うのはなんだかね。あと日頃からレコード売ってる個人店の人にも迷惑だよね。

とりあえず今日はオードリーANNがヤバそうなので今のうちにお昼寝します。